2021年5月31日から6月11日まで、2021あいち平和行進を行いました!

引き継ぎ集会や各拠点でのアピールなどで、新型コロナウイルス感染対策をしながらの活動を行いました。

①新所原:5月31日(月)

静岡県からの引き継ぎ集会です。静岡から愛知に横断幕が引き継がれ、愛知県での平和行進がスタートしました。

②岡崎:6月2日(水)

街頭でのパネルアピール。新型コロナウイルス感染症の影響で呼びかけはできませんでしたが、道行く人に思いを訴えました。

③扶桑町役場:6月11日(金)

役場の駐車場をミニ行進。できることを積み重ねて、平和への思いを訴え続けていきます。

④犬山:6月11日(金)

岐阜県への引き継ぎ集会。12日間の愛知県内での活動を終えて、平和への思いを次につなげました。