平和アーカイブ
ホーム
被爆・戦争体験証言
平和の取り組み
平和への思い
資料
リンク
投稿
平和行進
毎年5月~6月にかけて、核兵器廃絶のメッセージを伝え、広げることを目的に行進や自治体との懇談などを行っています。
2026年6月15日
平和行進
2026年 あいち平和行進 岐阜県へ引継ぎました
NEW!
2026年5月14日
平和行進
2026年 「あいち平和行進」
2025年4月24日
平和行進
2025年 あいち平和行進
2022年6月6日
平和行進
2022.05.31 あいち平和行進2022引き継ぎ集会
2022年2月10日
平和行進
2021平和行進に取り組みました
2022年2月10日
平和行進
平和行進とは?